はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/08 20:02 そこはかとなくかきつづれ!(この日記を単独表示)06/12/10 16:02(1162984865)
さざなみを見送って、歯医者逝って、下の日記の準備に手間取って、そっから寝たので
出遅れましたが、登校してみました〜w

てなもんで、はるかぜ高校F組の模様をお届けします。
画面外にも人がいますよww

まだ授業受けれる余裕はないのでまったり盗撮(・・・。

ちゃんと人を覚えられるか甚だ不安ではありますが、みなさん、本当にイイヒトですよw
とゆーか、現状はもー、カオスすぎて私ごときにはとてもとても、いやはやww



因みに案の定、ログインしたらJの教室でしてw
輝の人しかいねぇよ!w
なので「さざなみの人だー」とか言われましたww
そしてぷろぽぉじされてみたwww

「はるかぜ高校イチのクラス目指してがんばってね」と言ったら
「_」って即答されましたwww
はるかぜ高校イチ、アレなクラスなら自信あるそうなので、任せてみた。うん。




ところで、余談ですが、はるかぜJはかがやきのみで併合なんだなーとか思ったので
改めてクラス分け表見てたんですが。。。

もしかして、さざなみとゆうなぎ、ど ち ら も J が 最 多 ? ? ?
かがやきは流石に一番、というわけではないようだけど、それでも独立クラスだし…

あそこのどんづまりには何かそういう効果でもあるのでしょうかねww

あすぱら > たすくんはあたしのモノです(ニッコリ)さーあたしも登校しよーw (06/11/08 21:13)
芯 >
↑「モノ」・・・wうん、まぁ色んな意味でそうかもしれないね!w
教室が狭いと思ったの久しぶりだったよーw
(06/11/10 15:56)
小鳥 > 会話がはやいって感じたのも久しぶりだったww (06/11/12 04:31)
紫燕彩香 >
はるかぜ一「あれ」なクラスはうちらが目指すんじゃなかったっけ?w
ほんとみんないい人たちばかりでありがたいね>新クラスメイト
で、ぷろぽぉじはうけたんですか?佑様?(何
(06/11/12 18:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.