はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はるかぜF組よいところ〜w(この日記を単独表示)06/11/09 01:25(1163002951)
つーことで、早速新学校で楽しく過ごしてまいりました。
なんつーか、イカス奴らが多くて、非常に安心しましたw
そして、カワエエ女の子もいぱーいw(こっちが本命w)
まだまだ、みんなを覚え切れてはいないけど、
改めて、これからも宜しくお願いします。

今日も平日ラジオに出演させていただきました。
話題で今後の抱負では「彼女100人計画」とかいってましたが、
当面は、統合でご一緒することとなった皆さんとがっつり仲良くして
ユーザーイベントをやるのが目標です。
内容は「クイズはるかぜに聞きました!」なのか、「チーム対抗自主トーナメント」
なのかは、決めておりませんが、下地ができたら随時、皆さんの協力を仰いで
実現に向けていきたいな〜って思ってます。

サー明日からはクラスの女の子と仲良くなるべく頑張るぞ!(何

追伸
やっぱり、クラスの中で改めて自己紹介をする場を設けた方がいいような
気がするんだが、土日あたりでドウカネ?

では、久々レスへ!

>環ちゃん
参加あざーしたwみんなと会議の結果、あんなやり方になりました。
やっぱり友達って大事だなって、改めて感じたよ。
色々協力いただいた分はお返しするつもりでいるんで
お気軽に声かけてなw

>あいあい
選択肢役、おつした〜。ホントにたくさんの人が参加してくれて嬉しかった!
病み付きになりそうだwwwえ?MCやるのwwwまぁ後で相談しようw

>たすくん
体調悪いなか、参加ありがとな!
ちょwまたおれやるんか?まぁ楽しかったからやる分にはいいんだが・・・・
あ、手伝ってくれるんなら、俺とたすくんのダブルMCでドウカネ?(何

>くみちょ
おつかれした、はるかぜでも宜しくなw
芯 > 女の子が多いと聞いたけど本当に多かったねw100連敗だけは避けてね!w (06/11/10 15:48)
小鳥 > あーやん企画考えるのうまいね〜♪ (06/11/12 04:34)
たすく >
WイロモノMCは収拾つきませんよっとww
めざせ101連敗!キミならできる!!!!(ぁ
(06/11/12 12:22)
たまき > うんうん、100人突破がんばって!!!w (06/11/12 12:29)
無二 > 1000人めざせ(ぉ (06/11/12 14:24)
かおりん > ↑1000人ってw (06/11/12 18:29)
紫燕彩香 >
つか、芯君だけか?連敗止まるといいねっていってくれたのはwww
おおおお!心の友よ〜!!!(と芯君を抱きしめる)
(06/11/12 19:16)
未來 > 君の微笑で、気になるあの子もフォーリンラブさー、はははははは(棒読み (06/11/12 19:31)
あすぱら > 男の子と仲良くなる気はないんですね(ニッコリ (06/11/12 21:54)
遊佐 > が、がんばれよ!(どっちの意味だ (06/11/13 20:52)
まよ >
クラッカーができるまで100連敗はしないでくださいねw
できたらみんなでお祝いしますよww
(06/11/14 01:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.