はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

乙女ラジオ〜〜〜♪(この日記を単独表示)06/11/12 04:14(1163270481)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
最後まで聴いてくださった皆様、途中から聴いてくださった皆様
少しでも聴いて楽しんでくださった皆様、

本当にありがとうございます!!!


最初は、皆を楽しませるぞ!と思ってお送りしてたのが
いつの間にか自分が楽しんでおりました(*´д`)ゞ
でも、それでいいんですよね♪♪♪
楽しい世界に皆さんをご招待できたかと思います。

それもこれも、すべて環ちゃんの乙女パワーのおかげです。
音楽で言えば、指揮者ですかね〜♪(流行にのって)乙女指揮者♪♪
恋の指揮者でもかっこいいなぁ〜♪
「あなたを生かすならここよ!!」といわんばかりに
指揮していただきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ことりカンタービレ!!
本当に本当に本当に∞ありがとうございます!!!








※画像はどんどん増えていく放送室の様子です
もりもりと盛り上がっていきますです♪

たすく >
おつかれさまでした〜www萌えた萌えたww
って、一枚目の段階ですでに寝落ち準備完了の方がwww
(06/11/12 12:30)
たまき >
ホントお疲れええええ!!!!
指揮者かwwwwwそうねwwwww思い切りあたし色のオーケストラに仕上げるけどねwwwwwwww
(06/11/12 12:56)
愛 > おつかれさまでした。最初から最後まですごかったですが、中でもちゅんちゅんラジオにものすごく驚きました(笑 (06/11/12 14:17)
無二 > お疲れさまでした〜♪楽しかったよ^^ (06/11/12 14:18)
かおりん >
お疲れ様〜ヽ(*^^*)ノ次回も期待してま〜すw

(06/11/12 18:34)
紫燕彩香 >
めっちゃ、おつした〜つか、ドラマ、やばすぎなんですがwww
指揮者もよかったが、もちろん演奏者もよかったからこそ最高の作品となる訳で。
・・・つまり二人とも最高に萌えたwってことだw
(06/11/15 00:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.