はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/14 22:14 そこはかとなくかきつづれ!(この日記を単独表示)06/11/14 23:02(1163512088)
久々にっき。

でも、統合初日に「次回はふるぱわぁで来るから覚悟しとけよ!」と言った(か?)手前、
まだ登校できないので(爆)TMOネタではナイw

ちょっと(?)TMOネタなのは、昨日、全部じゃないけど最速ラジオ聴けたよ!ってことでw
つけたら丁度、苗ちゃが私の挑戦状に挑んでは撃沈する場面に遭遇して、非常に楽しかったですwwwおつかれさま〜んww
一応、私は言えるのよ、タケガキwウフフw
でも、私は早口言葉、かえるぴょこぴょこ〜が言えないのー
最後が「むぴょきょぴょきょ」になるwwスローでも言えないww

最速なのにまったりしたラジオでしたw次は全部聴けるとイイナw



そんで、今日は映画を観てきたーよ!

「父親たちの星条旗」と「ワールドトレードセンター」の二本立て〜
知識でしか知らない出来事と、中継で見ていた出来事のドキュメンタリ二本立て〜

6時間こってり泣き疲れて、仕舞いには若干具合悪くなりつつww

ところで、マナー悪い(人と遭遇率が高い)よ!!!
「てておや」の時は座席に行ったらオサーン座ってた!
「そこ私の席ですよー」と言っても動かない(-x-)
仕方ないのでチケット見せて、やっと隣に移動、、、したけど、普通、そういう時って自分のチケットもっかい確認しないか??
あやしい!と思って「チケットみせてくらはい」ゆーたら、案の定、、、全然違う席だよ!!!

 追 い 払 う !

「WTC」の時は右の人がガスガス肘鉄くらわしてくるし、ちょこちょこ携帯開いてるし…左の人は私の肘掛に飲み物置いて、前の座席に足上げてる。。。
ちなみに、どちらも女性。フッ
そして、どちらも う る さ い 。
特にエンドロール中、普通に雑談?!出て行けよ!!!喫茶店にでも行って話せよー!!!

ウワーン!

かつ、後ろの席の人が私の座席を蹴る。。。

(・3・)



いろんな人がいるのは当然だけど、せっかく映画館で観るのだから、やっぱりできるだけ、良い環境で観たいよーぅ。

なので、すごく快適な状態で鑑賞できるとそれだけで得したキブンにもなれまふw

次は良い環境で観れることを切にいのーる!



とかって、書こうと思ったらネット繋がらねぇでやんの。。。
ない知識アレコレ総動員したけどうんともすんともにっちもさっちもで、初めてサポセンにTELしましたとさ。
そして無事こうして書けるようになったとさ。よかたよかた。Kさん、ありがとう!かけこみTELでごめんね;;



久しぶりにうっすらレス↓↓↓

ぱらちゃ>
ぃやんwこんなところでそんな〜wキャキャwらひゅーんwww(F3F3

芯君>
アレか。イロ「モノ」か。浮いてたっていいじゃまいか、イロモノだモノ(ぇ
走り回ってるから余計に狭いんよww

ことちゅん>
挨拶だけでログが高速で流れていくよねww誰が来たやら去ったやらwwwとりあえず挨拶して、後からこっそりログ追って「あ、○○ちゃんか」とかやらない?ww

あーやん>
やっぱあーやんがいるからには自動的にFが一番アレなクラスになるのかしら(真剣
ぷろぽぉじはね〜受けようかと思ったら、申し込んでくださった方が誘○受○とおっしゃる方で(オイ、バレるだろ)確か私は受○寄りのリ○だった気がするので、相性に不安が〜(笑顔


紫燕彩香 >
映画はシネコンとかだと綺麗だし、マナーに関しても結構厳しくしてるから、
お薦めかねぇ。
そうか・・・俺がいるとアレなのか・・・まぁ、やるならとことんw極めれば何でもすごいってことでw(謎
(06/11/15 00:47)
苗 >
撃沈聞いてたのかwwwあれは無理!早口言葉苦手なもんでw
言えるならゲストとして来てくださy・・・・w
(06/11/15 19:18)
芯 > 最近の映画館ってそんな感じなのかぁ・・いいシーンとかうるさいとちょっと気になるよなぁw (06/12/04 05:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.