はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

17日オフと18日二次会について掲示板に書いたで!(この日記を単独表示)06/11/16 02:47(1163612835)
参加者はレスをつけて置くように、お兄さんとの約束ダヨ!?

ま、ぶっちゃけ、何やるか決めてないんで・・・
カラオケ、飲み、(あれば)ビリヤード、ボーリング やりたい事はいったもの勝ちw

がんがん意見よろろ〜

ではレスレス!

>芯君
あざーす、避けれるように日々精進しますw

>たすくん
エエエ Wイロモノもおもろいと思うけどなぁ・・・。
つか、101連敗、目指しませんからorz

>環ちゃん
ちょwだから目指さないってw

>むにむに
け、桁が増えてる!?
ありえないからwwww

>かおりん
ふつー「w」一個じゃ足りないよね、一桁上がったらw

>ミック
つか、なぜ抑揚がないかなぁ・・・・www
少なくてもミックには負けたくないと誓う紫燕彩香であった・・・

>あす
おひおひ、人聞きが悪いってw
俺は男子も女子も仲良くしてるぞ?ただ、女子の方が接触機会が多いってだけだw(何

>こよりん
つか、こよりんもかよww (すでに100連敗ガンバrモードだと思っている負け犬w)

>まよっち
祝う気満々だ、ありがt・・・じゃネー!!!!

・・・ああ、レスがすげー疲れたのは気のせい?
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.