はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/16 15:08 水泳部をこよなく愛する同志(この日記を単独表示)06/11/16 15:52(1163658071)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
というわけで仕事明け、早速フリー対戦とやらを体感してみる・・・

1枚目:高レベル真水龍の開発者、大和なでしこさんと水泳部最強タッグを組んでみた。(写真掲載はご本人了承済み)先日出会ったなでしこさんは、我がF組では大和あでやかさんというキャラで、クラスメイトである。こんなに身近に奥義開発仲間がいようとは!
(ちなみに、他にも奥義開発仲間との出会いを果たしていたりww)







2枚目:そしてもちろん勝ち












3枚目:団円Lv7にした旨味が大爆発!!!フリーはもうおまえに任せた(笑

とおる > なでしこさん、そんな凄い方だったのですね… (06/11/16 22:02)
芯 > 元かがQの人も奥義制覇してる人が何人かいたような・・・w (06/11/17 14:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.