はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

17日は予定(ほぼ)決定。&TDSオフ写真コンテスト開催についてw(この日記を単独表示)06/11/17 02:18(1163697506)
つーことで、17日は掲示板にほぼ決定稿をあげましたんで、参加者は見ておくように。
(一応メールはしますけどねw)

それはさておき、前に掲示板にちこっと載っておりました、TDSオフでの
写真コンテスト実施いたしますw

参加者で覚えていない方は「まさか」いないとは思いますがw
念のため説明しておきます。

(概要)
TDS内で,各自写真を1枚撮って投稿。
後日、作品群を公開。その中で一番イカス写真を投票。
トップを決める!

(写真の条件)
写真は何でもOK!風景,人,ネタなんでもありw
ただし写真の大きさを240×320程度に限定。縦,横はどちらでも。
(240×320は普通の写メサイズなので、携帯でがっつり撮れww)

(賞品)
優勝者には・・・何あげよう?
発表までになんか集める予定でw(幹事さん、なんか提供してくれてもいいよww)

つーことで、とりあえず、参加者はなんか写真撮るようにw
&他の皆様、どんな写真がアップされるかお楽しみにw
紫燕彩香 >
ちなみに作品の掲載予定はオフ後1週間以内にどこかに掲載場所用意して、
1週間程度、投票期間を用意する予定です〜。
(06/11/17 02:20)
芯 > 写真の大きさがうまくあわないかも・・wまぁPCで変形すればいいか・・w (06/11/17 14:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.