はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/18 00:14 真骨頂だw(この日記を単独表示)06/11/18 02:43(1163777298)
クリックで拡大
というわけで、Lv8奥義開発第一号の名誉を頂きました!!
レシピは、「健康ポテチ10個」と「夜食4個」です。
開発はじっくりいくつもりでしたが、フリー対戦で思いのほか食品が手に入るので、ある程度貯めて一気に数種類試してみました。
それほど迷わずに今回の正解食品「健康ポテチ」に行き着きましたが(単体で10個混ぜるとLv6になる)、旧正解食材「夜食」と一緒に混ぜたところ、2回もLv7になってしましました。
3度目の正直、密かに貯めていたなけなしの「素早さの素」をはたいて「健康ポテチ」を買い、合成したところ見事Lv8になりました。
2種類混ぜて8以上になるとわかっただけで、後進に与える影響は大きいと思います。
今夜はうまい酒が呑めそうd

(ちなみに写真は愛知のデッキ)

吉名 > 開発おめでとうございます。これは参考になりますね。新食材+旧食材の複数合成で高レベルということでしょうか?それであれば今後の計画を変更せねば… (06/11/18 01:43)
吉名 > あとフリー対戦は、一人ならLv50〜60あたりの3名相手、あるいはLv97〜99を火力デッキで粉砕する作戦で行っています。素早さを使うよりは、この辺りの連中を叩くと健康ポテチは落としてくれますw (06/11/18 01:47)
吉名 > 現在は素材不足なので、慌てて行っても上手くいかないと判断し、素材集めに集中しております。団円Lv10はしばらくあとになるかなぁ… (06/11/18 01:49)
はまち > ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ぐれっちに先越された!おめでと!息継ぎは夜食4個で出来るから実験材料にちょうどいいんだよね〜w・・・それにしてもいまさらのレベル8実装・・・食材全部返せ!!! (06/11/18 03:47)
たすく > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ガクガクガクガクブルブルブルブル…!!! (06/11/18 14:09)
芯 > やっぱ皆研究してるんだなーw食品が集まれば素を集める必要もなくなるのかなーw (06/11/21 17:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.