はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

前夜祭おつした〜&これからが本番!(この日記を単独表示)06/11/18 00:55(1163778922)
つーことで、17日のオフ前夜祭飲み会参加された方、お疲れ様でした。
軽いのみのつもりが、なんか気がついたら22時を余裕で回っておりました;;
なにげに突っ込みまくり、ネタ放出しまくりでオフに取っておいた体力の70%を
使ってしまったような気がします。orz

明日起きれるかな・・・いや、絶対起きないと、こよりんとかに怒られそうなので
がんばります〜。

明日はついにオフ本番。がっつり楽しむで〜www。

追伸
昨日書きました写真コンテストですが、どの作品がトップになるか?
トトカルチョやろうかなって考えております。
賞品は前回は「体力の素99」でしたが、今回はまだ稼いでいないので
未定ですw期待しないで待っててください。(何

追伸その2
JAM PROJECTという、アニメ系のバンドがあるのですが、そのライブチケットが
当たりました・・・。福岡開催のもので・・・・。
・・・
・・

日付は1月13日で18時から3時間くらいです・・・。21時から暇になります・・・。
イイタイコトハワカルヨネ?西日本の方々w(特に九州組w)
たすく > あーやん、全国行脚…ま、まずは今日だね!楽しんでらーんw (06/11/18 14:11)
芯 > モツ鍋食べたかったかもーw (06/12/04 05:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.