はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

特定素材の効率よい集め方(この日記を単独表示)06/11/19 08:04(1163891060)
もし、1時間で豪華幕の内弁当20個集めることが可能と聞いたら、あなたはどうしますかw


実は…不可能ではないんですよw

15日に搭載されたフリー部活モードですが、特定のキャラクターを叩くと面白いように特定素材を落としてくれたりします。

やり方は簡単で、各部活のレベル27キャプテンを叩く。
ただ、キャプテンによって落とす品物が違うので、注意が必要ですが。
私が試した、キャプテンの落とす品物の表は以下の通りです。

石打  豪華幕の内弁当/激辛カレーパン
神野  トレビアンサンド/スタミナ牛丼
大珠  サバイバル弁当/コーヒー牛乳
黒十影 デリシャスカツサンド/トレビアンサンド
内海  豆乳ゼリーメロンパン/健康ポテチ
針縫  健康ポテチ/イチゴショート
薬研  夜食
城崎  濃い粗茶

豪華幕の内弁当を狙いたければ、レベル27石打キャプテンを叩くと、かなりの確率で落としてくれます。
大体30パーセント〜50パーセント。
1回の対戦は1分〜2分程度なので、運がよければ1時間で幕の内20個も夢ではないというわけです。

もしよろしければ、お試しあれ。


たすく > 新たな幕開けの予感。。。昨日、試験終わって部活覗きに行ったらなんだか物凄い人だかりに逃げ帰ってきたのはナイショですww (06/11/19 13:11)
こまち >
レベル27のキャプテンからも幕の内出るんですね…。
さっそく参考にさせていただいてますw
(06/11/19 13:55)
芯 > 城崎先生のは薄い紅茶じゃなったのかぁ・・(ぇー (06/12/04 05:18)
ことり > この間、オーラでよしなんに近づけなかったよwはじきとばされたさー (06/12/06 02:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.