はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

正式オープンです(この日記を単独表示)06/11/20 00:53(1163950695)
おまたせしましたー。
今回は倒れないようにゆっくり作業してなんとかオープンしましたw

HPはフレームを追加して、各ページにアクセスしやすいように変更しました。
たまにリンクがおかしいかもしれませんので、見つけたら連絡してください。
それから、こっそりアクセスカウンターも付けてみました…

名簿のJ組名簿からの主な変更点もご紹介しておきますね〜。

・基本情報レイアウトの変更
・基本情報の項目に誕生日と血液型の項目を追加
・所属クラブの選択リストを追加
・部活レベル表示部分で所属部の背景色が変わるようにしました
・携帯電話でアクセスした際のフォントサイズを小さくしました(機種によっては変わりません)

利用されていて不具合が見つかったらこの日記への返信をお願いします。

それから、旧J組のみなさんについては日記のデータをこちらに、テキストのみですがコピーできますので、
ご希望の方はこの日記で同時に受け付けます。
メールでもいいですよ〜^^
流星 >
正式オープンおめでとう!!そしておつかれさま〜!
日記のデータの引越しお願いします。
(06/11/20 16:13)
けん >
更新おつかれ〜
コピお願いしますm(._.)m
(06/11/20 22:18)
ジュホ >
●ぐれさん
日記のコピー完了しました

●健くん
登録してからじゃないとコピーできないので先に登録をお願いします〜。
(06/11/21 01:33)
けん >
スマソ。。。ってことで早速作ってみました。よろしくー

(06/11/21 17:19)
芯 >
ただの移転じゃなく色々と追加されて使いやすくなったねーw
特に携帯のフォントサイズが小さくなったのが嬉しいわ〜w
本当にありがとー!!
(06/11/21 17:37)
たすく >
サンキュー39を待ってゲットしました!(なんだ、その目は!
なもんで、日記の移転にょろしくです♪ほんとにありがとー!おつかれさまーん!!!
(06/11/22 00:14)
紫燕彩香 >
毎度毎度使い倒しており、申し訳ございません。移転お疲れ様でしたw
ジュホちゃがいなかったら、ここまでコネクトハーツできないわけでw
とにかくお疲れ様w &日記の移転お願いしちゃいます。仕事増やしてすまん;;
(06/11/22 00:16)
無二 >
お疲れさまでした〜♪
日記のコピーお願いします。
62番お願いします(ぉ
(06/11/22 00:37)
ジュホ >
●健くん、芯くん、たすくん、無二くん
日記のコピー完了しました〜。
(06/11/22 01:08)
無二 > あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! (06/11/22 02:01)
たすく > ありがchu!!!!! (06/11/22 02:07)
こちゃ >
じゅほちゃ、いつもありがとねw
お疲れ様です(・ω・)bグッ
(06/11/22 02:53)
小鳥 >
お疲れさまぁ&ありがとう^^
そしてすみません;コピーのほうお願いしていいでしょうか?
(06/11/23 02:19)
朱美 >
非常に遅れましたが、新名簿開設おめでとうございます。
最近は通勤中に携帯から他の人の日記を見ているので、レイアウト更新は大変感謝してます(笑。ありがとうございます。
(06/11/23 16:18)
ジュホ >
どういたしまして〜&ありがとうございます(´∀`)
●ちゅんちゃんの日記コピー完了です〜
(06/11/24 01:26)
小鳥 > ありがとぉーーーwwwwあいしてます!!! (06/11/24 02:13)
吉名 功一 > すみません〜私も日記のコピーをお願いします。 (06/11/28 21:36)
ジュホ >
●よしなくん
コピー完了しました〜
(06/11/28 22:44)
赤城 >
コピーお願いしまーすw

(06/11/30 01:48)
苗 > コピーお願いしま〜すw (06/12/01 00:11)
ジュホ >
●赤城くん・苗ちゃ
コピー完了しました〜〜
(06/12/01 23:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.