はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/20 19:32(この日記を単独表示)06/11/20 19:44(1164019485)
クリックで拡大
ついにはるかぜF組のホームページ始動!ですね^^
みなさん、よろしくお願いします!!


今日で試験がおわりましたねぇ・・・
とりあえず、うちは2キャラいて、前回そろって1、2教科落としてレベル1だったのですが、
今回はめでたく2人とも試験をパスしてレベル2に上がれました^^
わぁい!!あこがれの「旗振りスタミナ奪い合い」に参加できるぞ♪

あと、試験中に気になったのが、コレ(画像)。

はるかぜ高校の校章ってこんなのなんだね・・・
桜の花のまわりを風が取り囲んでる形でしょうか
・・・ちょっとレトロで、かわいいなぁ♪と思いましたよ^^

F組の「F」も、みんなで並んで撮りたいね!

ジュホ >
登録が早くてびっくりしましたw
近いうちに撮影会しなくちゃね(・ω・)
(06/11/21 01:43)
芯 >
あ、そうか高校変わったから校章も変わるよねwこんな校章あってもおかしくないねーw
多くなって写真撮るのが大変だと思うけどやりたいねー♪
(06/11/21 17:29)
たすく > 校章全然気にしてなかったwwもー、それどころじゃないよ!って感じでwwあれ?ひよこ組じゃなかったっけ? (06/11/23 13:51)
小鳥 > ひよこ組に一票(*゚∋゚)ノ (06/11/23 14:35)
朱美 > 試験を逃してしまいました…さざなみでも試験しましたが、校章にあまり気付かなかったです…(ぇ (06/11/23 16:21)
たまき > カワユスーーー!!ひだまりも気になる!! (06/11/24 00:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.