はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/20 (*´_っ`)ノ(この日記を単独表示)06/11/20 21:20(1164025232)

オフ会お疲れさん!そしてジュジュはまた素晴らしいサイト作ってくれてありがと(*´艸`)
はるかぜFも良きクラスなんでめっちゃ嬉しい限りです!
とにかく,全員の名前覚えて全員と仲良すになりたひ・・・!
しかし,あんまINできてないのでゆっくりですいません・・・ww

最近寒い!雨とか降られるとめっちゃ寒い!
おかげさまでパソ子や携帯を打つ手もなんつうか上手く動かなくなりますなう;
冬だ・・・(´д⊂


ジュホ >
ほめられるとてれます(*´ω`*)
これからも楽しくいきましょ(´∀`)
(06/11/21 01:40)
芯 >
お疲れさまーwこよりとはグループは違ったがどこも楽しめたそうでw
寒くて、朝、起きるのがめっちゃ辛いよーw
(06/11/21 17:24)
たすく >
オフお疲れさん!私もIN率減ってあんま会えなてないけど、またまったり遊ぼうな〜w
か、風邪には注意だ!!!
(06/11/23 13:57)
小鳥 > まったりまったりまったりな〜♪ (06/11/23 14:47)
朱美 > こちら、雪が降って余計寒いですよ〜。風邪ひきさんも増えてきたので、それだけは気をつけましょう…。 (06/11/23 16:34)
無二 >
寒くなってきましたね〜
早目にインして会いたいですね。
(06/11/27 11:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.