はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotonoha
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotonoha'

詳細なプロフィールを確認する

藤島 真代 さんの日記を一覧表示
藤島 真代 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はるかぜで初日記です。(この日記を単独表示)06/11/21 03:00(1164045338)
クリックで拡大
まだ、新しいクラスになってから教室に行くことがあまりないんですが
行ったときは、お初な方もおなじみの方も仲良くしださいw

今日は髪の毛増量キャンペーンをしましたw
ロングは20%
ボブは30%
ショートは40%
増量するらしいですよww
走ると浮くところが可愛いですw


試験は…受けることに意義があると思って結果なんて気にないです・・・( p_q)

プロフィールの私のSSがないのは気にしないでください…
ただ、できないだけですから・・・;

芯 >
サイド結びが多いー♪皆かわいいねーw
あれ、俺まよちゃんと会ったかな・・・wまぁいい!いつか見れるはずww
(06/11/21 17:35)
月城 > プロフィールのは前のを使えばいいのでは・・・と書きつつ、もしかしてそれがわからないのではないかという不安に駆られ・・・頑張れ(ぁ (06/11/21 21:26)
たすく > 画像加工だ!おめでとう?!プロフ画像うp楽しみにしてるwww (06/11/23 13:59)
小鳥 > 皆で芯くんにピシピシしてあげようwww (06/11/23 14:54)
朱美 > 確かに、試験は受ける事に意義があるのです…。気付いたら期間が終わってましたが(泣。 (06/11/23 16:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.