はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/21 06:21 試験Lv3ならず(この日記を単独表示)06/11/21 06:47(1164058516)
というわけで、ジュホさんの迅速な対応により旧ホームページからの引越しが完了。超感謝です!!

で、試験はというと、美術という名の漫画問題に両キャラとも撃沈させられました・・・。
部活ばかりしていた報いでしょうか、愛知に至っては、まさかのあと1問にてLv3ならず・・・。
まぁ漫画って読まんものは知らんからねぇ。
でも苦手の数学は両者ともいい点取れたので満足。次がんばろっと。

部活の方は、水龍波の材料をまた一つ明らかにしましたよ。公開はしてませんがw
現在、Lv10を模索している段階です。

ところで、ついにこのHPにも来客カウンター(?)が設置されましたね〜。(右上の奴ですw)一体どのくらいの人が閲覧しているのか興味があったので、これから注意して見ていこうかなと思っております。



〈今回のオチ〉
新しい髪形・・・ショートツインテール・・・。                                                     キャラ作るか(ボソ
                                                   (はいすみませんはくじょうしますついんもえなにんげんです)
芯 >
芸術は人によっては難しく感じるよね・・・ほとんどわからないしなぁw
このカウンタ、重複してもカウントするから、これの20回ぐらいは俺かもw
(06/11/21 17:16)
吉名 > 合成お疲れ様です。水泳部はパワフルビタミンが水泳部全奥義で必要と見ていますが、もしそのほかに新しく正解材料が明らかになれば、レベ10の合成は目の前かと思われます。 (06/11/23 10:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.