はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/21(火) テストが終わって。(この日記を単独表示)06/11/21 21:12(1164110799)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日の昼の12時で試験期間が終了して、また普通の授業が受けられるようになりました。

私は22時過ぎに教室へ行って授業を受けましたが、いつものように満員状態(9人以上)での授業だったのでとてもうれしかったです。









試験結果が出ていました。
私は普段の成績がB以上のもののうち体育は合格点でしたが数学ちょっと足りませんでした。
他の教科はかなりひどい感じですが、なぜか外国語が80点で驚きました(笑










おまけです。
ゆっぴぃさんがチューリップの告白(ちゅーりっぱーずの新曲)を歌っていたので私も歌ってしまおうかと思いましたが、恥ずかしくてできませんでした。

悠希 >
あはは^^なんとなくね、「はずかしいぃぃ〜っ!」って言ってる人見ると、「♪はぁず〜かし〜がらない〜でぇ〜♪」とか歌いたくなるのデスw
今度は、ゼヒご一緒に!!!!!
(06/11/21 23:09)
芯 > テスト受けられなかったんだよぉwオフのあとだから疲れ果ててw (06/12/04 05:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.