はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/22 00:01(この日記を単独表示)06/11/22 00:17(1164122275)
お疲れ様です。神無月朱美です。

新ウェブページ&新日記開設おめでとうございます。
これからもより発展するクラス&サイトであるといいですね。
ものすご〜く微力ながら、私も協力いたします。

さて、先週で山場地獄が終わり、ついに残業の日々から解放されたようです。
(厳密には、今月これ以上残業すると法律に引っかかr…以下略)
12月からの予定がまだ発表されてないので、また逆戻りかもしれませんが…。
ひとまず、今週金曜日が(月労調整のため)休みが取れたので4連休です。
新学校になったので、すっかり疎くなっていますが、
4連休のどこかでちょっとがんばってみようかなと思います(笑

さて、問題点が2つ。

・私は、ふくちょでいいのかな?
今も愛着をもって「ふくちょ」と呼んでいただける方が多数いますが、
はるかぜFに適役の方もしくは志望の方はいらっしゃるのでしょうか…?
いまや、私を知る人も少ない気もするので、いよいよ世代交代の時期かな…
と思っていたりもするのですが…どうなのでしょう。
ふくちょになったからといって、何か特別なことをしてたわけでもないですが(笑。

・「J組授業部」について
こちらは、私のグループに属しているみなさんですが、
新しい名前もなにも考えてませんでした、すいません(死。
F組授業部でもいいのですが、イマイチ、リーダーである私が
あまり授業に出てないのでどうなのか、と(泣。
ただ、Jではないので暫定的にF組〜に変えようとは思いますが
なにか良い案があれば、私までご連絡を。

あと、今回の試験はまんまと逃したので、試験レベルは2のままです。
せめて今週末であれば…受ける機会だけはあったんですが…。
仮に試験を受けたとしても、体育が成績Cである以上、
試験レベル3になることはないですけどね(泣
ジュホ >
わたしが高校に行ってたとき、
1年のときだけ委員長だったのに卒業するまで委員長って呼ばれてた人がいました…。
だからそのままでもいいような気もするよ(ノ∀`)
(06/11/22 14:14)
月城 >
ふくちょでいいんじゃないかな?
特別何かあるっていうわけでもないし、深く気にせず・・・
グループもとりあえずFになってればいいと思うよ。
登校できた時は授業メインなんだし、これまた深く気にせず・・・
と、ルーズな私は思います(ぁ
(06/11/23 00:51)
たすく >
きっとダレもふくちょをふくちょと呼ばなくなったとしても、私はふくちょと呼ぶのでしょう(ウザ
じゃぁ、神無月朱美プロデュース授業部とかどうよ。
(06/11/23 14:05)
小鳥 >
私はふくちょ様をふくちょ様と呼んだことしかありません!
ふくちょ様はふくちょ様でふくちょ様をふくちょ様をお呼びしたいのは小鳥です!!
(06/11/23 15:07)
芯 > ふくちょはふくちょだよーwあとはグループはJをFに変えるだけでいいと思うけどw (06/12/04 05:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.