はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ちょっと調べてみました(この日記を単独表示)06/11/22 20:45(1164195954)
部活で勝てないので、フリー対戦で手に入るアイテムを調べてみましたw
もうおおむね把握している方もいるかもしれないですが…。
今回は、とりあえずバレー部だけ調べてみました。


A:サバイバル弁当、お弁当
B:サバイバル弁当、お弁当
C:サバイバル弁当、濃い粗茶
D:サバイバル弁当、濃い粗茶
E:サバイバル弁当、揚げパン
F:サバイバル弁当、揚げパン
G:サバイバル弁当、コーヒー牛乳
H:サバイバル弁当、焼きそばパン
I:サバイバル弁当、スポーツドリンク
J:サバイバル弁当、コロッケパン
K:サバイバル弁当、3色おにぎり
L:オレンジバニラマロン、健康ポテチ
M:オレンジバニラマロン、健康ポテチ
N:オレンジバニラマロン、バースデーケーキ
O:オレンジバニラマロン、バースデーケーキ
キャプテン(レベル27、35、42、48、53):サバイバル弁当、コーヒー牛乳
キャプテン(LV62〜):オレンジバニラマロン、コーヒー牛乳


まだ他の部活で調べていないので、あくまでも仮説ですが、手に入るアイテムは、

【部活ごとに決められたアイテム】+【各部員ごとに決められたアイテム】

の2種類のようです。
なお、「部活ごとに決められたアイテム」は、部員A〜厳密にはレベル53までのキャプテンと、部員L以降で2種類あるみたいです。
バレー部を例に挙げると、A〜レベル53までのキャプテンはサバイバル弁当が、部員L以降はオレンジバニラマロンが、部活ごとに決められたアイテムとなります。

ただし、同じ部の部員でも、普通の部員と選抜部員では、手に入るアイテムは違うようです。
上のリストだと、バレーの部員Gはサバイバル弁当とコーヒー牛乳になっていますが、バレーの選抜部員Gからはコロッケパンが手に入りました。
選抜部員も、2種類のアイテムを出すかどうかはまだわかりません。

とりあえず、サバイバル弁当がほしい人は、バレー部の低いレベルの相手とひたすら戦うといいでしょう。
今後は、他の部でも調べてみようかな、と思っていますw
たすく > 凄wwwてか、おいしそうだなぁ… (06/11/23 14:03)
芯 > なにこの調査wwwサバイバル弁当が多いなww (06/12/04 05:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.