はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/22(水) 予定通りに授業を受けられません・・・(この日記を単独表示)06/11/22 22:51(1164203471)
クリックで拡大
昨日は22時からの予定だったのに間に合わず、結局教室へ行ったのは24時前でした。
ただ、人が多くて楽しかったので次からは気をつけるということで・・・
とりあえず、また授業の様子を載せておきます。

たすく > どんまい、そういうこともある!もしかして?と思ったら二日も前からチケット切れてるとかさ! (06/11/23 14:02)
小鳥 > あるある!登校してすぐ「60秒後にチケット切れます・・・」予告出たりさ!! (06/11/23 15:04)
朱美 > 授業は多いほうが楽しいですよね。ただ、位置によって見えてない人もいるので会話が錯綜することも多いですが… (06/11/23 16:49)
芯 > いつも人いっぱいだねーw9人もいればカンニングだってHELPだって応援だって便利になるよねー (06/12/04 06:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.