はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/23 00:32 ショートツインテール来たる(この日記を単独表示)06/11/23 00:37(1164209788)
クリックで拡大
クリックで拡大
髪を切ってみました。











ミニキャラはこんな感じ。








紐リボンも色追加してくれ・・・。

まよ >
ショートツインテールかわいいですねww
流星さんと愛知さんが同じ方とは知りませんでした…ビックリデスw
(06/11/23 02:30)
たすく > かわいいよなー、ショートツインテ。いいなぁ…私もセカンド作ろうかなぁ(ぇ (06/11/23 14:00)
小鳥 > 愛知万博を思い出すのは何故・・・ぐれさんに会う度「愛知の人だっけ?」と聞いてしまうのは何故・・・。 (06/11/23 14:56)
朱美 > ショートって今までなかった…ですよね(←時代に取り残されすぎ)?これはいいですね〜。 (06/11/23 16:45)
無二 > 髪型変えられるところが欲しいですねw (06/11/27 11:08)
芯 > なんか重たい感じが軽くなっていいねぇーwそしてずっとそれだと長いツインテールをやってみたくなるオチw (06/12/04 05:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.