はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/23 13:06 そこはかとなくかきつづれ!(この日記を単独表示)07/05/29 21:05(1164255744)
今頃ですが、試験は受けましたw

画像1
なんです?この問題。問題がわからんとです。はい。どなたですか。

画像2
結果。
最初、意味が分からなかったのですが、「前回得点」ってのが、今回の結果なのですねwww
まぎらわすぃいよw
なもんで、何故か試験レベルは上がったらしいです〜♪

画像3
澁澤家の面々。。。
く、く、くやしぃ…何故、、、あのバカ男に勝てないのか?!屈辱です!ひどいです!登校拒否です!!!!(ぁ
とゆーか、とおるちゃんの成績が、痛ましいのは気のせいでしょうか。しかしそれでも私と合計点では一緒…フッ…


試験後は授業がないのでウワサのフリー対戦に混ぜてもらいましたーw

って、ほんとに普通にみんなして魔族。。。ひたすらガクガクブルブルしながらおこぼれに預かっておりました。。。

とおる > あわわ@@;恥ずかしいのです;;ちょっと腑に落ちないですが、兄に勉強みてもらおうかと思います… (06/11/23 13:26)
ミツル > hahaha!!!!!実力って言うヤツだな!おお、これで暁にも俺様の指導が入ったら、お前、もう終わりだな!かわいそうに!! (06/11/23 13:27)
朱美 > ネットで検索したら、1件だけ出てきました…貴(若)乃田。問題ミスは学校の試験ではよくあることってことで…(ぇ。センター試験ですら(以下略 (06/11/23 16:58)
小鳥 > 一件・・・この問題わかる人すごいです。。。 (06/11/24 02:09)
無二 > 問題が古くて書き変えたところがアレだったわけねw (06/11/27 11:02)
芯 > え、何この問題wwいい成績出てるじゃんかーw (06/12/04 06:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.