はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ふたたび調査(この日記を単独表示)06/11/23 14:46(1164260765)
今度は、水泳部で手に入るアイテムを調べてみました。
結果は、以下のとおりです。


A:豆乳ゼリーメロンパン、お弁当
B:豆乳ゼリーメロンパン、お弁当
C:豆乳ゼリーメロンパン、濃い粗茶
D:豆乳ゼリーメロンパン、濃い粗茶
E:豆乳ゼリーメロンパン、揚げパン
F:豆乳ゼリーメロンパン、揚げパン
G:豆乳ゼリーメロンパン、コーヒー牛乳
H:豆乳ゼリーメロンパン、焼きそばパン
I:豆乳ゼリーメロンパン、スポーツドリンク
J:豆乳ゼリーメロンパン、コロッケパン
K:豆乳ゼリーメロンパン、3色おにぎり
L:パワフルビタミン、健康ポテチ
M:パワフルビタミン、健康ポテチ
N:パワフルビタミン、バースデーケーキ
O:パワフルビタミン、バースデーケーキ
キャプテン(〜LV53):豆乳ゼリーメロンパン、健康ポテチ
キャプテン(LV62〜):パワフルビタミン、健康ポテチ


これを見ると、各部員ごとに決められたアイテムは、バレー部とまったく同じです。
つまり、どの部であっても、部員AとBはお弁当を、CとDは濃い粗茶を…といった法則が考えられます。
これは、選抜部員でも同じだと思われます。
野球部の選抜部員Aと、家庭科の選抜部員Aが、どちらも焼きそばパンを落としたので…。
また、部活ごとに決められたアイテムは、選抜部員にも適用されると思われます。
バレー部の選抜部員Aがサバイバル弁当を、水泳部の選抜部員Cが豆乳ゼリーメロンパンを落としているところから、そう考えられます。

こうして見てみると、かなり法則性が見えてきたのではないでしょうか。


ちなみに、トロフィーを落とす部員も調べてみようと思ったのですが、こちらは既出でしたw
朱美 > 私は部活ノータッチなので詳しいことはわかりませんが…よく調べましたね〜。豆乳ゼリーメロンパンは流行なんでしょうか…(ぇ。 (06/11/23 16:52)
小鳥 > 豆乳ゼリーメロンパンってどんな味なんだろうねぇ〜 (06/11/24 02:04)
芯 > きっとミルキィな味だと思う!ww (06/12/04 06:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.