はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/23(木) 平日ラジオと課金(この日記を単独表示)06/11/24 17:26(1164274515)
昨日は、瞬さんのはるかぜ高校平日ラジオを聴きに行きました。

個人的に一番面白いと思ったのが、七起さんの電話をしている声が聞こえてしまっていたことです(笑

ラジオの途中、ずっとやってる人は課金が切れる日だ、という話を聞いて調べてみたら、私も切れる日だったので慌てて課金しました。

ただ、夕方のうちにかけなかった日記を書いたり読んだりしなければいけなかったのもあって、ただ聞いているだけになってしまいました・・・

来週はもっと余裕を持って、放送室の楽しい雰囲気を味わいたいと思います。
朱美 >
平日ラジオ、実はまだ聞いた事がないです…すいません(死
会社で聞いたら…きっと怒られますしね(泣
(06/11/24 09:27)
愛 >
今回からレスにお返事をしてみようと思います。
■朱美さん
聴けないのですか・・・残念です。いつか聴けると良いですね。楽しいですよ。
(06/11/24 17:23)
芯 > 七起何してんだろww平日ラジオは妙に私生活がバれるラジオになったのかなw (06/12/04 06:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.