はるかぜ高校F組 Member ListProfile : sato
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'sato'

詳細なプロフィールを確認する

佐藤 敏哉 さんの日記を一覧表示
佐藤 敏哉 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ネタがねーよ・・・(この日記を単独表示)06/11/23 20:39(1164281950)
教室に引篭もってるか放送室に立て籠もってることが
ほとんどなのでゲームのことで
日記に書ける様なネタはないのですが
せっかく日記があるので書いてみました♪

初日からテンション低い内容ですが
何かネタがあったらまた書きます...φ(´ε`*)

朱美 >
日々なんらかの出来事はあっても、それを他人が読める文章にまとめるってなかなか難しいですよね…
面白いことがあったら、是非こちらで公開願います(笑
(06/11/24 09:22)
悠希 >
私なんてネタなくなったら食べ物かぬいぐるみですがw
日記を無理して書くより、教室とかで一緒に遊べる方が楽しいよ、きっと!

(06/11/24 19:53)
たすく > ひきこもり日記ええじゃまいか!たてこもり日記歓迎じゃまいか!!!これからもよろーんw (06/11/25 00:40)
無二 > 教室の日記は自分がいないときの教室の様子が見れて意外と面白いですw (06/11/27 10:49)
芯 > ネタが無くてもさとちーがいるってのが確認できるからいいんだよ〜♪ (06/12/04 05:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.