はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/23 22:26(この日記を単独表示)06/11/23 22:31(1164288689)
クリックで拡大
新PCに変えたり何なりでいろいろと立て込みましたw

そして生存報告ですw

TMOアニメ初めて見ました・・・5話でしたがw
犬飼君出てましたね〜w
あぁもう・・・最高ですw

ぱにゃ
一応さざなみJ組のままで現状維持です
新クラブ変えても良いんですがキャラの移動とかが大変なので・・・
春風Fでもクラブ作るならいつかクラブマッチとかやってみたいですねぇw

S組になった2NDキャラ・雪宮 雨音(ゆきみや あまね)に犬耳+しっぽをつけてみましたw
似合うといわれましたが・・・この子猫キャラなんですよねぇ・・・w
猫しっぽさえあれば猫娘なんですが・・・・w

朱美 > なんと…TMOはアニメにまでなってるんですか。あ、公式に書いてましたよね…(死 (06/11/24 09:16)
たすく > ↑ふくちょ、どんまい。。アニメ、体育館か食堂で上映してくれないかな〜wこの学校、視聴覚室ないしなw (06/11/25 00:53)
無二 >
多目的室で特別上映会とかやってほしいところですねw
Z組のとなりの空いてる教室を視聴覚室にできそうですねw
(06/11/27 10:46)
芯 > TMOアニメ見てみたいなぁwひよこっこがやっぱり気になるw (06/12/04 05:19)
STEALTH >
雨音さんの造形はどこかで見た記憶が激しく…
リボン2黄色とチークに変えればそっくり?(謎)

(06/12/17 13:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.