はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/23 23:57(この日記を単独表示)06/11/24 00:01(1164294101)
お疲れ様です。神無月朱美です。

今日は非常に久しぶりに授業を数時間しました。2周したのかな…。
あたらしいF組に長時間滞在したのも今日が初めてです。
仕事がピークだと滅多に来れませんが、末永くお付き合いお願いします。

…とはいうものの、まだ新しいクラスの環境がよくわからなくて(死
ずっと黙りきり&座りきりだったのは秘密です…。
もともと割って入って友達たくさん作れるタイプでもないので、
寝落ちしてるかのごとく沈黙を守っていましたが…

ゲームでも現実でも、話に加わるって難しいですよね…(泣
あ、私が苦手なだけかもしれません。

決して干渉が嫌いなのではなく、むしろ静観しているときは
「楽しそうだなぁ…」とちょっぴり寂しかったりもするわけです。
人付き合い、どんな状況においても上手になりたいものですね〜…。

明日は念願の有休なので、またこっそり授業受けてると思います(笑
ジュホ >
ひさしぶりの授業を満喫できたかな〜?(´∀`)
あせらずゆっくり行きましょ〜ヽ(´ー`)ノ
(06/11/24 01:30)
たすく > ああん!私がいたらほっとかないのにぃ!!!!!!キィー!(・・・。 (06/11/25 01:02)
無二 >
2周っていうと4時間は授業やってたんですね。
おいらも話すの苦手なので、分かるような気がします^^
(06/11/27 10:37)
芯 > 話をふるってのも大事だしなぁw最初はなかなか話せないかもしれないけどいつかはできるさ!w (06/12/04 06:48)
小鳥 > 文字で会話ってむずかすぃ;みんな引き出しが多いよね^^ (06/12/06 03:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.