はるかぜ高校F組 Member ListProfile : muscle
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'muscle'

詳細なプロフィールを確認する

聖マッスル さんの日記を一覧表示
聖マッスル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/24 01:55(この日記を単独表示)06/11/24 02:02(1164301378)
今日(23日)から、ウチの学校は学園祭です。
初日から泥酔。
いや〜素晴らしいっ!!
やっぱり学園祭最高だわっ!

しかーし!
我等の自主法政祭のメインは、2日目と3日目!
その両日ともに、星空上映会というイベントが行なわれるっ!
夜の8時半頃から、野外に設置した巨大スクリーンに大音響でアニメの上映会を行なうのだっ!

そのアニメを見て、みんなで一緒に歌を歌い、野次を浴びせ、歓声を送り、好き放題に楽しみまくるっ!
これは熱いッ!
これこそ祭り!

明日金曜日、明後日土曜日、暇がある人は飯田橋(市ヶ谷)の法政大学富士見キャンパスに来てみて欲しい。
クソバカな大学生が大量に見られる事だろう。

※土曜日は、天然記念物とも言える「学生プロレス」もある!史上最バカ!!そして最感動!!
朱美 >
いいですねぇ学園祭。私は4年連続で出店の裏方をしていたので一度も満喫したことがなかった…(死。
祭りは自分が楽しんでこそ価値があるものなので存分に満喫してくださいね〜
(06/11/24 08:59)
たすく > 何のアニメなのか気になりますww (06/11/25 00:45)
芯 > 巨大スクリーン!!なんていい学園なんだ!wてか中で飲めるのはいいなーw (06/12/04 06:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.