はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

17日オフレポあげてみたが・・・。(この日記を単独表示)06/11/24 02:08(1164301722)
テキストだけのレポって正直俺のだめさ加減が出てる;;
次回は写真がんがん撮りまくるぞ〜!!!

一応見たい人のために。

http://blue.commuwiki.net/ayakasien/

入ったら、オフ会のページ>11月17日前夜祭 へいってくださいませ。 
wikiなのでオフ会参加者は是非追加書き込み、修正を宜しくお願いします。

なお、ここにはそのうち、ユーザーイベントや平日ラジオのネタ関係を
アップして、みんなで検討できるページでも作りたいな〜と思っている今日この頃。

・・・イツになる事やら・・・

ではレスへ!

>たすくん
エーたしかにうちのひよこ君は存在感強いけど、それはちとひどくない?ww
つか、なぜに源さん?w

ひよこ『源さん、いい名前じゃねーか!俺は気に入ったぜ!』
彩香「いや、気に入ってもらえるのは嬉しいが他の意見も聞いてみようよ。」
ひよこ『っち!こちとら気が短いんでぇ!早くしな!』

>ちゅんちゅん
ちゅんちゅんも源さんかよ!? つか、レポに追加書き込みを是非!

ひよこ『見ろ!源さんでいいじゃねーか!』
彩香「まさか意見が重なるとは・・・」
ひよこ『つか、この嬢ちゃん、いい羽持ってるじゃねーか。なかなかの鳥っぷりだぜ』
彩香「ひよこくん、わかるの?」
ひよこ『あったぼうよ、同族だぜ!』
彩香「(ちゅんちゅん・・・本当に同族だと思われてる・・・^^;)」

>ふくちょ
ふくちょキター!!!!そして、なぜふくちょも源さんw

ひよこ『おうおう!もう決定だな!』
彩香「ううむ・・・後一人いるから、そこまで待ってよ。」
ひよこ『ええい、踏ん切りがつかない野郎だな!それはそうと・・・』
彩香「どうしたの、ひよこくん?」
ひよこ『ふくちょさんでしたか、いつもうちの彩香がお世話になっておりやす
    毎度ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしゅーお願いしますわ。』
彩香「・・・いつからひよこ君は俺の保護者に・・・?」

>あいあい
って、源さんで決定されてるし!?

ひよこ改め源さん『そいじゃ、はれて源さんで決定だな!今後とも宜しく頼むぜ、『あ』の字』
彩香「『あ』の字って!!どんな略称だよw」
源さん『彩香なんていってたら日が暮れっちまうだろうがヨ!おめーなんか、『あ』で十分よ!』
彩香「・・・orz」
朱美 >
レポのほう拝見しましたが、参加者のキャラ(?)がよくわかる面白い内容でしたよ〜。
源さん保護者でいらっしゃいましたか…こちらこそよろしくお願いいたします(ぇ
(06/11/24 08:49)
愛 > オフ会前夜祭のレポート見させてもらいました。彩香さんのがんばりと楽しそうな様子が伝わってきてよかったと思います。ちなみに少し修正してみましたが、どこを修正したかわかりますか?(笑 (06/11/24 16:22)
悠希 >
れぽ見たよ〜!いやー、濃ゆそうなメンバーでウラヤマシイw
他のコンテンツもすっごい楽しみ!!がんばって完成してね!!!
(06/11/24 19:57)
たすく >
レポみたよー!オフもおつかれさんだけど、レポもおつかれさんwお蔭様で楽しさ分けてもらいやした!ありがとう!源さん!!

(06/11/25 00:36)
無二 >
お疲れさまでした。
イベントが盛り上がるといいね^^
(06/11/27 10:58)
芯 > 文章だけでも雰囲気が伝わってくるよーwその調子で18日も書いちゃえーww (06/12/04 06:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.