はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/24(金) 20時の授業(この日記を単独表示)06/11/24 17:33(1164357180)
クリックで拡大
昨日は22時から他にしないといけないことがあったので、いつもより2時間早い20時から授業を受けました。
そうすると、やはりまだ早い時間なので人が少なく、授業も4人だけでした。
ちなみに今日も20時からの予定です。(最初は16時の予定でしたが緊急メンテナンスのため断念)

それと、前回の日記からレスに対するお返事を書くことにしました。
レスの部分に書いておきますので、新しい日記が書かれていたら面倒くさいですが前の日記のレス欄を見てみてください。

たすく > ずっとやってないから、一足先にチケット切れてます〜♪そういえば統合してから授業受けてないやwww (06/11/25 00:48)
愛 >
お返事を。
■たすくさん
最近会えなくて少し寂しいです。
でもその代わりに日記でよくレスを見かけます(笑
また一緒に授業を受けられる時を楽しみに待ってますね。
(06/11/25 20:09)
芯 > やっぱ人が多いのは22時ぐらいだよね! (06/12/04 06:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.