はるかぜ高校F組 Member ListProfile : muscle
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'muscle'

詳細なプロフィールを確認する

聖マッスル さんの日記を一覧表示
聖マッスル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/24 18:28(この日記を単独表示)06/11/24 18:31(1164360689)
メデタクWiiの予約を近所のトイザらスで出来たのは良いとして、
明日明後日はWii体験会!

行ってみようかと思ったが、どうやら会場入りするのに1時間。
どのソフトも40〜60分程待たないと体験出来ないらしい・・・・。

行くのよそうかな・・・・。
もう本体予約してあるし、あと8日間待てば買えるんだし、
わざわざ並んでまで少しの時間プレイしなくても良いかな?
しかし早く触りたいのも、これまた事実!
う〜む、どうすべきか・・・・。
たすく > そして様子を覗きに行くだけ行って気がついたら並んでるに27まっする。 (06/11/25 00:44)
無二 > 行ってきたの?感想とかよろしく〜♪ (06/11/27 10:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.