はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

たまには普通の日記を…(この日記を単独表示)06/11/25 14:13(1164431564)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ここ数日、フリー対戦のアイテム検証ばかりだったので、その間に書けなかったことを、ここで一気に書いてしまいますw


試験結果が掲示板に発表されました。
わがF組の生徒は、2名がランクインしていましたね。
私は、いちおう全教科合格点だったのですが、惜しくも(?)ランキングには載らず…。





これが、試験レベル3で使える「明鏡止水」です。
コアラが仙人になってますw
正解率を試したところ、90%の成功率ということになりました。
さすがにパーフェクトとまではいきませんでしたが、かなりの正解率ですね。









先日追加された、ヘアバンド黒とイヌしっぽです。
どちらも授業で手に入れました(交換券はまだ1枚も使っていません)。
でも、黒髪に黒いヘアバンドって目立たない…。









そして、ようやく「覇王雷撃落とし」を覚えました。
対戦レベルも89まで来ました。
レベル100までもう一息です。

たすく > おお!これがウワサの仙人かーwwwこれは流石にすごいねww (06/11/26 17:33)
小鳥 > コアラも仙人になるための修行するのか〜www (06/11/26 20:26)
無二 > コアラ仙人可愛いですね〜w (06/11/27 10:08)
芯 > あの当ったときに喜ぶ仙人が無邪気でイイネ!w (06/12/04 06:18)
マッスル > えーなー、レベル3。見果てぬ夢ですよ。 (06/12/05 02:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.