はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/25(土) 白い沈黙(この日記を単独表示)06/11/25 20:53(1164455595)
クリックで拡大
昨日も早めの20時から授業を受けに教室へ行きました。

私が行った時は、白い服を着ている人が多かったです。(画像参照)
私も着ようかと思って探したら、その時は持っていませんでした(笑

ちなみにこの時、2・3分ほど沈黙が続いていました。
普段とてもにぎやかで楽しいF組ですが、たまにはこんなまったりなのも良いかな?と思いました。

ただ、結局その後すぐにぎやかになりました(笑

たすく >
お、私も白服を…あれ?おかしいなぁ、なんでないのかなぁ…(ホロリ
それでもレスはつけるぜ!きっと。たぶん。めいびー…
(06/11/26 17:31)
愛 >
■たすくさんへお返事。
白い服はなかなか出ないですからね・・・
でも、ずっと受けていればいつか出ると思うので一緒に授業頑張りましょう(笑
(06/11/26 18:36)
無二 > おいらも白服でませんw (06/11/27 09:43)
愛 >
■無二さんへのお返事。
出るまでがんばって授業を受け続けましょう(笑
(06/11/27 23:29)
芯 > 白服ってめっちゃレアだよね?wあれ?あれ?wwなんで皆着レルンダロー (06/12/04 06:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.