はるかぜ高校F組 Member ListProfile : miku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'miku'

詳細なプロフィールを確認する

伊瀬 未來 さんの日記を一覧表示
伊瀬 未來 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/25 23:57(この日記を単独表示)06/11/26 00:01(1164466862)
ええ、とりあえず今日文化祭(リアル)終わりました。

ええ、教室の隅のソファーでマガジンやら、ヤンマガやらを読み漁ってサボってました(ぇ。

まぁ、最後の文化祭だし働くかと思い立ち、ウェイトレスをさわやかにこなしました。

きっと、何人かのお姉さま方は俺の視線で落ちたでしょうな(死


つか、終わって気づいたけど、俺大学進学するから最後の文化祭じゃないしwwwww




そして、最後にしたの日記のデンパっぽい日記続けるべきでしょうかwwww?
続けろと、書き込みが多かったら続けますwっうぇwっうぇwっうぇww
更紗 >
ウェイターさんじゃなくてウェイトレスさんをしたのですか〜?
続けてください〜。
(06/11/26 15:19)
たすく >
高校最後は間違いないじゃろw(あれ?違うのかな?/何
さわやかウェイトレス見たーいww
(06/11/26 17:19)
苗 >
女装でウェイトレスしたのか〜wwwwすげぇ見たかったwwww
ある意味強力なさわやかさだw
(06/11/26 17:41)
小鳥 >
ウェイトレスなのか〜www写真ないの??ww
見たいみたーーいwww
(06/11/26 20:41)
たまき >
いや〜んウェイトレス!?イイ!イイわぁ〜!
見たい見たーいwwwwwww
(06/11/26 21:16)
未來 >
まってwwwwwwwww
ウェイターの間違いだwwwwwwwww
しかし、おまえら、食いつきすぎでしょwwwwwwww
(06/11/26 22:39)
たすく >
間違いなの?!ホントはウェイトレスさんしたんでないの?ww
なーんて、しかし、そこはフツー、男としてフツーに間違えないトコロをフツーに素で間違えるあたり、逆にかわいいな…w
(06/11/27 02:25)
無二 > ウェイトレスじゃなくてウェイターだったのねw (06/11/27 09:53)
芯 > 写真写真(・∀・) (06/12/04 07:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.