はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/26 12:55(この日記を単独表示)06/11/26 13:21(1164514733)
クリックで拡大
先日、W-inds.の緒方龍一くん(3人いるうちだいたい右側にいる子)のパパさんが
バンドをやっている、というお店に行ってきてしまいました!
「いやー若い人が行くような店じゃないよ〜」と言われてたのですが、行ったときは
けっこう若い人ばかりでした;;女の人多かったし、お目当ては一緒だったっぽいデス。

お店の中はビートルズの写真がたくさん貼ってあって、演奏もビートルズの曲中心でした。
客層が若かったからか、わりとメジャーな曲をやっていてわかりやすかったかな^^
バンドの構成はドラムス、キーボード、ベース、そしてなぜかギターが3本・・・
ヴォーカルはギターの二人で、緒方パパがソロを担当するギターだったみたいです。
黒髪サラッサラっとか体型とかは似てましたが、ライブで他の二人を先導するように
トークを繰り広げる息子さんとはなんかイメージ違ったかな。どっちかってと「職人」な
雰囲気でしたねぇ〜・・・。まだ若そうだったけどね・・・。

いちおう観察はしてましたけど、目の前で生演奏でドラムはちゃんとドラムの方から
空気振動で音聞こえてきます、という状況のライブは久しぶりだったので、もう、普通に
楽しんできちゃいました(笑)歌ってると、歌ってる人のほう見ちゃうんですよね〜ギターソロ入るとそっち見ますけどね^^
ビートルズ、いいですねぇ・・・カセットテープしか持ってないけど、家帰ってからちょっと聴き直しちゃいました^^


画像は、まったく関係ないうちの庭の「カーネーション」のつぼみです。
さっき写したばかりです;;こ、これから咲くつもりなのでしょうか・・・??
寒い寒いと閉じこもらずに外に出ろよ!と怒られてる気がしちゃいますね・・・;;

わたぬー >
ぶっwwwW-inds(ノ∀`*)
また懐かしいの来たねwwwあ、でもいまも地味にがんばってるのか。。w
W-indsの曲は最初の頃のやつなら歌えるし高さもでるよー♪
(06/11/26 13:44)
たすく > うぃんずワカラナス…ライブかぁ…三月にあるライブに誘われてるのだけど、行くか迷い中@@; (06/11/26 17:24)
小鳥 > う、ういんず・・・思わず検索してしまった;ビートルズは父が大好きでレコードで聴いてたよぉ♪ (06/11/26 20:24)
無二 > カーネーションの花が開いたらまた撮ってみて〜♪ (06/11/27 10:13)
芯 > あーそういうお店行って見たいなぁどのジャンルも好きだけどジャズの店とかもきになるw (06/12/04 06:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.