はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/26(日) 得意科目(この日記を単独表示)06/11/26 18:53(1164534791)
クリックで拡大
突然ですが、私の得意科目は数学と体育です。
むしろ他が苦手なだけなんてことはたぶんないということにしておいてください(笑

一応その証拠(になっているかどうかわかりませんが)に昨日の体育で全問正解した画像を載せておきます。
あ、試験レベルが3の人とかと比べないでくださいね?(笑

あと、正解率は数学のほうが高いです。
もちろん、そちらのほうも上には上がいるのですが(笑


ちなみに、苦手な教科は外国語と芸術です・・・

小鳥 > 苦手は数学です;他は受けてても楽しいけど、数字を見ると目が;w; (06/11/26 20:39)
たすく > 苦手は、、、あはは(←苦手じゃないものはないようすだ! (06/11/27 02:27)
無二 > ←なぜか芸術は漫画・アニメの問題追加されたら正解率が上がった人w (06/11/27 09:47)
愛 >
では、お返事をさせてもらいます。
■小鳥さん
数学が苦手な人は多いみたいですね。
確かに新たな発見とかは少ないのでできないと楽しくないかもしれないですね。
でも、簡単な計算を早く解くのも結構楽しいですよ。
■たすくさん
ほとんどが苦手でも1つでも得意なものがあればいいと思います。
なので、どれかが得意になるようにがんばりましょう(がんばったらなれるかはわかりませんが・・・)
■無二さん
漫画問題得意なんですか!?
私はぜんぜんできなくて、最近はいつも50%くらい・・・
ちょっとうらやましいです。
(06/11/27 23:35)
芯 > 迷ったときは右クリックして真ん中のボタンを押せばいいと思うよ!何かが出るから!w (06/12/04 06:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.