はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/27 バイオリズム好調(この日記を単独表示)06/12/06 15:04(1164611447)
クリックで拡大
クリックで拡大
試しにこちらで日記を書き込んでみます。

2日前からバイオリズムが好調(写真@)なので高レベル奥義の作成をしてみました。
結果は左の写真Aの通り。バイオが良くてもLv.10にならず9のものが…。
とりあえずここでバレー部から野球部に転部して玲二のために土壇場を目指します。
ついでに灼熱5を7にしようとして3度失敗しLv.6…これ以上失敗したら凹みそうです(笑)。

奥義作成はバイオが良くても運の要素が強い感じでしたが、
フリー対戦での暗黒大団円は良く効いてました〜♪

たすく > バイオリズムいっつも気にしないでやらかしてしまうww (06/11/28 01:09)
相川 愛 > 私もバイオリズムを気にしたことないです。・・・気にしたほうがいいのでしょうか?(笑 (06/11/28 01:19)
無二 > 絶好調ですね^^ (06/11/28 02:58)
芯 > 全てが最高潮になってるときってあるんだなぁwレベル10ってめっちゃ強そうーw (06/12/04 05:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.