はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/27(月) 裁判ごっこですか?(笑(この日記を単独表示)06/11/27 23:53(1164639209)
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日私が教室に行って1つ授業を受けたあと、なぜか裁判ごっこのようなものが始まりました。(画像1)
と言っても、未來さんの言動をネタにして遊んでいただけにも見えましたが(ぇ
こうして盛り上がるきっかけになる人とそれを作る人はすごいと思います。
おかげでいつも楽しませてもらっています(笑
私も見習いたいと思います・・・が、難しいでしょうね。
ちょっとうらやましいです(笑


おまけです。
その前にこんなこともありました(笑



未來さん、日記のネタに使ってしまってごめんなさいです。

たすく > 逆裁やりたぁい…って、隅にしんじょの箱詰めがww (06/11/28 01:04)
愛 >
■たすくさんへお返事です。
逆転裁判・・・前もどこかでその話をした気がします(笑
隅にいる人はずっと箱に閉じこもってましたよ。
(06/11/28 20:04)
芯 > やっぱり原因はミックなんだねww (06/12/04 06:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.