はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/28 18:33 そこはかとなくかきつづれっ!(この日記を単独表示)06/11/28 18:49(1164707380)
こよちゃじゃないけど、手が冷たくてキボがうまく打てませんよ…(ええ、モチロン、普段以上に、という意味です

さて、ちょっと過ぎてしまったのですが、5/6の日記に書いていた、オメデタの友人から、無事出産!のメールきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

つか。
無事、なの?

へその緒首に絡まってて急遽帝王切開なって、仮死状態で出産。。。て。
でも、今はちゃんと赤ちゃんは元気に泣いて、沢山ミルクを飲んでるという事なので、結果オーライなのだ!
そんな大変な出産だったのに、25日の零時過ぎに生まれて、25日のお昼に私にメールをくれました…う、嬉しい><。
姫!本当におつかれさま!おめでとう!!!
写真も送ってもらった!あんまサルくない!(ちょ
退院したら会いに行きたいけど、年内中は_かなぁ〜…はやく見たいし、直接おめでとうを言ってあげたいです^^*
年明けは年明けでバタバタしそうだしなぁ…にゅんにゅん。

しかし寒い…しばれるだす。。
芯 > 大変な出産ほど生まれたときは嬉しいだろうなぁwあれって最近は旦那さんも立ち会うとかあるってどっかで聞いたけどどうなんだろ。。w (06/12/04 06:44)
星涼 > ご友人さんおめでとうございます〜☆(笑)色々大変だったようですが、無事に生まれて安心ですよね!はやく直接おめでとうって言えると良いですね♪ (06/12/04 16:57)
わたぬー >
実はへその緒が首に絡まって生まれた人間がここにも一人…
俺はへその緒が絡まって肺に穴が開いてまして…本気死ぬ寸前で生まれてきました(ノ∀`*)
そして母親は生まれた瞬間の俺を見る前にデカイ病院に連れてかれる俺wwwww
父親出張中という大変な事態でした'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
まぁ拙者はいまもこのとおりピンピン生きておりますのでwwその子もこれからスクスク育っていくことでしょう♪
(06/12/05 01:10)
小鳥 > 私の親戚のねーさまも大変な出産でした;母になると女はさらに強くなりますね♪ (06/12/06 03:46)
ジュホ >

今年聞かされた、わたしが生まれた日…
生まれた瞬間
(ポン!!!) ※っていうすごい音がしたそうです。
出産に立ち会っていた祖母とお産婆さん(!)は驚いて家の外に逃げたそうです…。
残された母は、お腹が破れたと思ったそうです…。
本当かどうかはわかりません…お産婆さんなのは本当みたいですw
(06/12/06 04:53)
無二 >
寒くなりましたね〜
友人さんおめでとう〜
(06/12/07 09:58)
こまち >
出産はとても苦しいですが、生まれたときの喜びはとても大きいですよね。
(こんな風に書いてますが、私は出産をしたことはありませんw)
私からも、おめでとうございますとお伝えくださいw
(06/12/07 10:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.