はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

源さんの戦い・・・(この日記を単独表示)06/11/30 01:47(1164818821)
クリックで拡大
クリックで拡大
源さんの兄弟は家庭科室の冷蔵庫にいます。
まだまだひよっ子なので、源さんがいつも守っています(写真1)
そのたびに付き合わされる、俺、紫燕彩香・・・・。orz

ちなみに源さんに敵対するとこうなるようです・・・。(写真2)

今日は源さんの動向を追ってみました、以上w

ではレス〜
>ふくちょ
レポごらんいただき、あざーすw
みんなおもろかったで〜w正直、翌日に響くくらい疲れたw
源さんは常に保護者の位置にいるんでw
源さん『特に彩香のな。』
・・・orz

>あいあい
誤字脱字修正あざーすw
正直、デフォで誤字が多いので助かりましたw
う〜ん、そんなにがんばってはないけどねw

源さん『おうよ、あんなもん頑張ったうちにはいんねーよ!』
・・・そ、そうだね^^;

>ゆっぴぃ
レポ拝見、あざーすw
うむ、特にまっそーあたりが濃厚だったw
でも翌日とかはもっと濃かったけどなw(何
まぁ、それはまたいずれねw

他のコンテンツについては・・・おいおい頑張りますw

源さん『ちゃっとしあげられないのか、べらんめぇ!』

いや、ほら俺も色々忙しいわけで・・・

源さん『言い訳はいいからちゃっとかけや!』

orz

>たすくん
オフレポごらんいただきあざーす・・・って源さんにかよ!?

源さん『楽しんでもらえたら何よりだぜ!』
いや、かいたの俺なんだけど?!

>むにむに
そやね〜、イベント頑張りたいね。とりあえず、来週の体育祭、ガンバロー!
源さん『おめーが頑張れよ!?』
・・・・ソウダネ、頑張ります。^^;

無二 >
冷蔵庫の番人、懐かしいですw
がんばれがんばれ源さん〜ww
(06/11/30 08:39)
たすく >
あ、「あ」の字もレポお手伝いしてたの?エライじゃーんw
兄弟が冷蔵庫っていうからてっきりまだタマゴなのかと思ったら一応ひよっこなんだ?wカボチャの圧迫感がたまりませんねw
(06/12/02 15:29)
芯 >
おお!フリー対戦ってこんな大人数でもできたのかww知らなかったよ。
源さん威勢がいいねーw
(06/12/04 06:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.