はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/30 09:33 11/29のはるへい(この日記を単独表示)06/12/05 11:24(1164847386)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
画像1
11/29は蓮くんの誕生日でした。おめでとうございます。

画像2
平日ラジオの略称を放送室で決めた集計結果ですw
「はるへい」に決まりました。

画像3
皆さんお疲れさまでした。

画像4
ここからは部活〜♪
こっそり混ぜてますw
七光りと夢見は某所の分量で確定のようです。

画像5
無所属生徒Dを倒して緑のトロフィーをいただきましたw

たすく > 緑のトロフィとはまさにムニムニに相応しい!wおめめーんw (06/12/02 15:23)
無二 > あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! (06/12/03 10:11)
さとう >
緑のトロフィーってどうやったら手に入るの??
やっぱ緑を極めた者しか手に入れられないのか・・w
(06/12/03 19:04)
無二 >
部活のフリー対戦で対戦レベルをランダムにして始めると、
たまに無所属生徒Dさんが敵として現れますので、それを倒すと
緑のトロフィーが出ることがあります。
(06/12/03 19:22)
芯 > 無所属・・・なんか恐ろしい響きだね・・w (06/12/04 05:53)
星涼 > お。私も写ってる・・・(笑)ちょうど、前の方の髪の毛で私の顔が隠れて色黒風の顔に∵ゞ(≧ε≦o)ぶ これからも「はるへい」ラジオを応援したいと思います! (06/12/04 17:04)
小鳥 > 全部で何色あるんかなぁ〜w (06/12/06 03:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.