はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/30 土壇場〜(この日記を単独表示)06/11/30 10:16(1164849202)
クリックで拡大
玲二が【土壇場の祈り】を習得したので、
これで私も玲二も全奥義習得を達成できました〜♪

前回は奥義書を出すだけでも18日かかってましたが、
今回は再入部して2日目で出たのでラッキーだったなぁ。

あとは奥義高レベル作成のためと部活レベルも上げたいので、
しばらくLv.100石打キャプテンいぢめです(笑)。

無二 > お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (06/11/30 10:44)
たすく > まぞく…まぞくどもが…おめれとーん!!!! (06/12/02 15:22)
芯 > 土壇場なかなか手に入らないからなぁwおめでとー! (06/12/04 07:00)
小鳥 > まぞ〜く〜♪おめおめおめでと〜ん♪ (06/12/06 03:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.