はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/30 略称決定の裏側(この日記を単独表示)06/11/30 19:21(1164882087)
昨日は略称が「はるへい」に決定したはるかぜ高校平日ラジオを放送室で聴きました。
今回は前回のように聞いているだけではなく、ちゃんと参加(?)してきました。

略称を決めるときに、それまでに候補に挙がった4つ以外に別の名前を言ってみました。
それと同時に、なぜか皆さんが「ちゅるるん」と言い出しました。
どうして、そして誰がそんな言葉を急に言い出したのかは知りませんが、その場が一瞬「ちゅるるん」という言葉に占拠されていました(笑
とはいえ別に「ちゅるるんらじお」にしようというわけでもなかったらしく、無事に「はるへい」に決まった、というのが決定の際に起こった不思議な出来事です(笑
残念ながら画像がないのが申し訳ないのですが・・・

とにかく、「これから」のはるへいを皆さんで盛り上げていきましょう。
たすく > まずは聴かないとな…(遠い目 (06/12/02 15:19)
愛 >
■たすくさんへお返事。
とりあえず忘れないようにメモをしておくか毎日確認しましょう。
私はイベントスケジュール(4箇所)を確認するのが日課になってます(笑
(06/12/02 23:51)
芯 > ちゅんちゅん+ティルルン=ちゅるるんダネ!! (06/12/04 06:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.