はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/30 19:13(この日記を単独表示)06/11/30 19:21(1164882087)
クリックで拡大
寒いですね〜
今日は雪が降りまして。5センチくらい積もりました。
現在の外気温−2℃くらいかな?
寒いのキライだし雪だって車乗るときジャマなので降らなくていいんだけど、

「クリスマスや正月に雪が積もってないと、ものすごく落ち着かないよ」

・・・とは、内地へ就職した友人の話。
たしかにクリスマスならごくたまーにですがホワイトじゃない年もあり、
たしかにみんなで文句言ってた記憶がある・・・


とりあえず、会社帰りの街灯近くの樹を撮ってみました。
この、枝にふんわりと雪が積もって華やかになるのはとっても大好きな景色のひとつです^^

♪山も野原も綿帽子かぶり 枯れ木残らず花が咲く♪


梵太 > このシーズンに出される歌を聞いたりすると、これ作詞した人は吹雪を見たことがないんだろうなぁとか思いますw雪に殺意を感じるのはオレだけなのか?w (06/12/01 00:13)
悠希 > うーん、雪に殺意は感じませんが、変温動物なのでだんだん動きづらくなって命のキケンなら毎年感じてますw (06/12/01 19:13)
sato > 写真で見てるだけだと綺麗で羨ましいです♪(´∀` ) (06/12/01 20:05)
芯 > 雪があるとイルミネーションいらないように感じでしまうwそれほど綺麗だなー (06/12/04 06:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.