はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

家庭科部での日々(この日記を単独表示)06/11/30 22:19(1164892740)
昨日から、家庭科の奥義をLVUPさせるために、色々調合して・・・。
なんとか、ぴよこ&パンダ&ウィンナーをLV6・6・7でつくれました。
ちなみに、ぴよこは一度失敗に終わり、ほかの二つは4から6・7に上げられました。
次は最終目標の針弁に行こうと思います。それまでに、覚えていない気力回復の奥義も覚えて、LV100対戦になったら、ぬいぬい教官と沢山対戦してお弁当レシピをいただいて頑張ろうと思います。
たすく > お?せいりょんは実は結構な経験者なのか?w (06/12/02 15:19)
無二 > 頑張ってね〜♪ (06/12/03 10:47)
芯 > 針弁の高レベルってかなり回復しそうな予感がするのだけどどうなんだろ・・・w (06/12/04 05:21)
星涼 >
たすくサン>こう見えてもまだ、初めて一ヶ月もたたない初心者です(>▽<;; アセアセ ですが、皆サンに色々教えてもらって、だいぶ物知りになってきました!感謝感激です(〃^∇^)o☆彡
無二サン>ありがとうございます〜!がんばります〜♪
芯サン>ねっ。回復しそうですよね!私もその回復が高いことを信じて頑張ってます(笑)
(06/12/04 16:53)
小鳥 > うらやましい・・・私も自分のひよこレベルを上げたいのw (06/12/06 03:30)
星涼 > 小鳥サン>LVが上がったとはいえ、私自身のレベルとスタミナ力が足りないため負けてます・・・ozrまた、スタミナあげてがんばりたいと思います(・・A;) (06/12/06 15:10)
こまち > 私はウインナーと針弁が6、パンダとひよこっこが7です…w (06/12/07 10:06)
星涼 > こまちサン>私と逆なのですね・・・(笑)針弁は未取得なので、これからがんばって覚えようと思います((>▽<;; アセアセ (06/12/08 12:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.