はるかぜ高校F組 Member ListProfile : miku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'miku'

詳細なプロフィールを確認する

伊瀬 未來 さんの日記を一覧表示
伊瀬 未來 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/11/30 23:06(この日記を単独表示)06/11/30 23:10(1164895837)
今日は学校でデスノートの漫画を全部読んできました。

そして、メロの板チョコを食べてるシーンを見て異常にチョコを食いたくなり、帰りしなコンビ二を買って帰りました。






チョコの銀ラップをあけると、あの独特の匂いが……

ま、まぁメロもうまそうに食ってたわけだし、一口。




人間、無理はしちゃだめだね。

まじで、チョコだめだわwwww

ああ、ヴァレンタインにオレにチョコを渡そうとしていたガールよ許してくれ(ぇ

どーでも良いけど、COOL RUNNINH!!!!!
梵太 > そういや、冷蔵庫に神戸みやげの生チョコが半分近く残ってるよ…チョコって腐らないのかな? (06/12/01 00:06)
さとう > 「コンビニを買って帰りました」って・・・大人買いか!!w (06/12/01 21:06)
ジュホ > この店いくらだ? とか…言ったんですか(゜д゜) (06/12/01 23:09)
たすく > 「ああ、いくらでもいいや、これに好きな金額を書きたまえ」とか。 (06/12/02 15:10)
無二 > チョコ苦手なんだねw (06/12/03 10:55)
芯 > 珍しいな苦手なんて、確か陽菜ちゃんもチョコ苦手だったけどもったいないよ!美味しいのにw (06/12/04 07:11)
霞 > チョコ無理wあれは食べ物ジャナイ(ぁ (06/12/04 11:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.