はるかぜ高校F組 Member ListProfile : sato
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'sato'

詳細なプロフィールを確認する

佐藤 敏哉 さんの日記を一覧表示
佐藤 敏哉 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

棒茄子でたお♪(この日記を単独表示)06/12/01 20:50(1164973822)
今日会社から棒茄子がでましたー♪(´∀` )
まだ何に使うか決めてませんが・・・
掲示板に北海道オフの板がたってたんで
有給とってその日に北海道に行くのも良いかも知れない!

ついに今年も残り1ヶ月きりました〜
時間って1日で考えると長いのに(主に仕事中)
1年だとあっという間な気がします。

レス〜
>ふくちょへ
文章を書くのってほんと苦手です
この日記も何回も読み直して書くんで時間がかかりますf^-^;

>ゆっぴぃへ
僕もネタが無い時は食べ物のこと書いてみます。
ぬいぐるみはミリかも・・・w

>たすくんへ
応援あざーす!!つたない文章だけど良かったらまた返事下さい♪
ちゅーか、最近は日記でしか見かけないんで会いたかー!!

>むにむにへ
教室での出来事を分かりやすく伝えられる良いんだけど
寝る直前まで教室でしゃべってるんで日記書く時間が・・√|○スマソ

マッスル > 某那須か・・・・いーなー社会人は。あぁ、それにしても金が欲しい。 (06/12/02 00:54)
たすく >
↑甘いよ。社会人だって坊奈須とは無縁なこともあるのさ…エセだからだろとか言わないように。
日記は確かにみんなが読むから分かりやすかったり読みやすかったりする方がいいけど、でも基本は個人の日記だから、あんま深く悩まずまたーりと書くが良いさ!
ハッ?!日記でしか見かけない?お、おかしいなぁ…そんなはずは…(・x・;)〜♪
(06/12/02 15:06)
無二 > 年を取る毎に時間の流れが早くなってるような気がしますw (06/12/03 11:01)
芯 >
北海道は雪が降ってて寒そうだけど、やっぱ冬にいかないと駄目な感があるw
寒い日に鍋食べたいよね!!
(06/12/04 06:12)
ことり > なべなべなべなべ!! (06/12/06 03:09)
霞 > (゚∈゚*)鍋〜 (06/12/11 04:18)
rrw32 >
年棒制で某那須ないんですが、何か?
ひがみなんてこと、しません。大人ですから・・・w
・・・ぃぃなぁ・・・
(06/12/11 21:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.