はるかぜ高校F組 Member ListProfile : muscle
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'muscle'

詳細なプロフィールを確認する

聖マッスル さんの日記を一覧表示
聖マッスル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/02 00:50(この日記を単独表示)06/12/02 00:51(1164988269)
あと数時間でWii遊べる・・・・・・・・・・寝られん!!

並ぶと宣言していた、瞬くんや義郎はどうしたのかな?
ヨドバシは、徹夜覚悟じゃないと買えないらしいが・・・・。
崋朿 > 宣言してねぇぇぇ (06/12/02 01:25)
yoshiro > ↑文字化けしt (06/12/02 01:25)
マッスル > あれ?並んだんじゃないんですか?買いました? (06/12/02 11:05)
たすく >
今更ながらにやっと「Wii」が何なのか分かりましたwwwああ、CMは観たなぁ…って気分wだって、まさかアレがそういうものだなんて思わなくてww
そう、基本的に、とあるタイトルが絡まないハードに関しては全くの無知なんですよ…(遠い目
でも情報見てたら俄然興味沸いて来た〜wさすが、みんなして白熱してるだけあるね!
いますぐどうこうってことより、このハードでゲームの未来がこの先どういう道を進むのか楽しみなのです♪
(06/12/02 15:00)
無二 > ゲームは何買ったの? (06/12/03 10:15)
芯 > そしてハマリすぎて疲れきっているに違いないwww (06/12/04 06:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.