はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/02 13:36 12月だけど晩秋(この日記を単独表示)06/12/02 14:47(1165034553)
クリックで拡大
クリックで拡大
なんだか北国の方では雪とか降っているようですが、こちら側は紅葉がいまさら見ごろだったり・・・。
というわけで携帯で撮った写真。
今朝撮影、朝日に照らされ黄金色に輝く銀杏の木は、徹夜勤務明けの心に深く沁みました。でも画像じゃいまいち伝わらないかな(泣











というわけで2枚目。至近距離から、陽光に煌く黄色。














今回のオチ:ようやく「コンマイ」の由来を知る。わからない人は、ググってみれば写真付で説明が出てくるよw

たすく >
コンマイ画像見たことないやww見ると落ち込みそうだから見ないでおこうと思いますw
紅葉…紅葉な…最近ちょっと季節の移り変わりが…アハハ
(06/12/02 14:55)
無二 >
いい天気ですね〜
個人的に「コンマイ」って呼ぶの嫌いですw
(06/12/03 10:42)
芯 > 前から思ったけどなんかゼンマイみたいだよねw綺麗だよーwもう冬なんだよねぇ・・ (06/12/04 06:01)
小鳥 > 誰か芯くんのゼンマイをまいてくださいwついでにわたしのもまいてください・・・; (06/12/06 03:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.