はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kayu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kayu'

詳細なプロフィールを確認する

蘿蔔かーゆ さんの日記を一覧表示
蘿蔔かーゆ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/03(この日記を単独表示)06/12/03 22:47(1165152503)
クリックで拡大
統合後初日記です(=゚ω゚)ノ

とういわけでオフ会おつかれさま(遅スギ
まあ無事に帰宅してます。
帰りの飛行機に乗るとき「中国地方霧のため着陸できず東京に戻ってくる場合があります」とかアナウンスがあったり、飛んだのはいいけど飛行機が揺れすぎてたりしてました。
その揺れてる状況で寝てましたが、広島について起きたら足元フラフラでしたw
大きな揺れだったので乗務員さんも常に座ってる状態でドリンクサービス受けられなかった(;つД`)
JALに乗ると毎回なにかしらあるんだよねぇ・・・やっぱりANAがイイデス
仕事の出張やらで何気にANAのマイルがたまってきてますw
あと2,3回で国内旅行できるぐらいたまりそうなんで沖縄か北海道にまた行きたいっす。
(写真は東京行きの飛行機からの富士山。超綺麗(´□`*)

関係ないけど飛行機のなかで飲むアップルジュースってすごくおいしいよね(´ー`)


○TMOのお話
最近はずっと部活でスタミナとワードばっか上げとります。奥義はいまだにゼロっす!
体育祭までにはなんとかしたいなと思います(フリー対戦はまだ手も足もでない・・・
今は教室には体育くらいしか現れないけど一応毎日いたりします。

あと平日ラジオでポエム読んでくれた彦ちサンクス&笑わしてスマヌ(*≧ω≦)b

芯 > 飛行機は前に乗ったけど未だに着陸とか緊張したり、気圧の関係に耳が変になるのが苦手で・・・wわかる!アップルジュース!www (06/12/04 06:46)
小鳥 > 離陸の瞬間大好きだひゃっほーーい♪ (06/12/06 03:10)
たすく >
で、オフレポまだぁ?(ぁ
国内線って乗ったことないんだよなぁ〜どっか行きたいなぁ♪
(06/12/06 14:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.