はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/04 木曜日からだのう(この日記を単独表示)06/12/04 17:59(1165222794)

期末テストε=(-c_-`o)
日本史30ページガン( ゚д゚)ガリマス

んで,バイトももうやめちゃいたい!w
違うバイト探している今日この頃。
あの店長ぢゃ,誰もついてこないはずだ・・・うん。
なんか,今までもたらい回しにされてきた人らしいですよ。
確かにそんな感じするw ってことで,バイト探しも頑張ろう。w

TMOの体育祭,もしかしたら1回も入れない!?疑惑(´д⊂
なんかうちも最近レア化しとん;遊佐こよりは,生きとります(*´_っ`)ノ


わたぬー >
がんばれこより!まけるなこより!
まぁ…休むときはダッラーリ休んどき(・∀・)ニヤニヤ
おっちゃんは試験勉強なんてしなかった人間やけどな'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、(死
(06/12/05 01:02)
愛 >
すみません、私も1教科当たり前日の夜に30分しかしてませんでした(ぁ
バイトのこともあっていろいろ忙しいみたいですが、無理しない程度にがんばってください。
体育祭で会えるのをあまり期待せずに待ってます(笑
(06/12/05 01:12)
マッスル > バイトなんて、辞めたきゃ辞めとけ。俺なんて、初日にケンカして社員と罵詈雑言の応酬した事あるぞ。1日で辞めた事も多々ある。 (06/12/05 02:31)
苗 >
つらいな〜俺はバイトしてるとき店長に言われたこと半分無視ってたぞw
聞き流すことも重要!まぁ無理にやる必要もないががんばって!負けんなよこより!
俺はテストいつも寝てた人だが(核爆w
(06/12/05 20:57)
ことり >
同じく、スタッフとうまくやれん店長についていかんでもええと思うぞ。
他に見本になる店長がいる店に行った方がええと思うじょ(*゚∋゚)
(06/12/06 04:26)
ジュホ >
人間関係のむずかしいところだね〜…
わたしも職場でそんな人と組まされて、くらくらしてます…(ノ∀`)
こよりんの場合はバイトなので新しいバイトを探してみるのもありだと思うよ〜。
(06/12/06 05:59)
たすく >
ガマンして継続するってのも大事なことではあるけど、それは社会人になってからイヤでも経験するじゃろうから、今はむしろいろんな体験をして楽しめるほうが断然オトクだと思うじょ!
まずはテストがんがれ!!!
(06/12/06 14:20)
無二 >
バイトだったら他にいいところみつけたら変えた方がいいかも。
今日からテストなんだね。頑張ってね〜(≧▽≦)ノ
(06/12/07 09:49)
芯 > いい雰囲気のバイトを探すのも大変な時代やのぉ・・ (07/01/04 19:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.